車を高く売る8つのポイント

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼスト

<<   作成日時 : 2011/12/01 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日風が強いですねー。
仕事柄車で待機することが多いから飛ばされへんかちょっと心配(*_*)
前はワゴンやって最近ゼストに乗り換えたから(@_@)
でも小回りきくしやはり運転しやすいね〜^^
私の友達も3人くらいゼストのってるこいるんやけど
今はやってんの?(笑)
うちはパパが選んで買ってきたからなんやけどなんか
自分がのってる車がはやってるんならテンションあがるね★
あんまりっていうか全然車に興味ないけど
今の車はなんか気に入ってるわ^^
ゼスト 値引き

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼスト 車を高く売る8つのポイント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる