アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
車を高く売る8つのポイント
ブログ紹介
車を高く売る方法

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メンズファッション通販
つーかれたー!!今日は臨月の検診に行ってきました(^_^)ノ ほんと病院って待ち時間が長すぎる( ̄0 ̄)なんか無駄に暑いし!! 待ち時間ありすぎて旦那のメンズファッション 通販見てたんだけどみんなスタイルいいね〜(笑) うちの旦那にも見習ってほしい(T_T) 身長とかは仕方ないけど最近体がだらしないの( ̄0 ̄) なんかぼてぼてってかんじになってきてる(笑)私も旦那のこと言えないけどね(笑) 出産したら一緒にダイエットしようって約束してるの(*^▽^*) 頑張ってイケイケのママ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:42
ドックフード
腰痛すぎる(T_T) 来週になったらもう赤ちゃんうんでもいいから歩き回ろう(^o^) 今日わんちゃんのドッグフード買い忘れて旦那にメールで頼んだのに見事に忘れてきた(笑) だからもう一回かいにいってもらった(^-^; お仕事で疲れた後なのにね(笑) だって〜妊婦で夜出歩くの怖いし(@_@) 旦那さんが忘れたから悪いのよ(笑) でも優しい旦那さんは私のデザートまでもかって帰ってきてくれた(;O;) そうゆうところ大好き(笑)のろけすいません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:38
すね毛
こんばんわ〜(*・ω・)ノ 今日久しぶりにスネ毛剃ったら切ってしまった(゜o゜; 安全カミソリなのにー!!! 赤くみみずばれみたいになってしまったよ〜 痛いしかゆいしかいたら蹤残るから我慢せなあかんし(T_T) 切ったんじゃなくてカミソリ負けかな(>_<) なんか冬になると肌が弱くなる気がする(+o+)乾 燥するからかなあ〜!? 保湿クリームベッタベタにぬってんのに(笑) それにしても冬ってほんまにサムイね(*_*) 早く春になってほしいなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 11:01
金運アップ
こんにちは〜^^ 今日朝起きたらテーブルの上になんか怪しいものが・・・。 金運アップDVD!!!! 怪しすぎるー(+o+) お姉ちゃんこうゆうのほんと大好き(笑) 怪しすぎるとか言いながらちゃっかり見ましたけどね。はい。(笑) だってー怪しいけどすんごい気になってしまって 気づいたら無意識に見てましたね(#^.^#) これで金運アップするのかなー?? 今年の運試しやね(笑) ちゃんと初詣でおみくじもしたし^^ 結果は中吉でしたあ〜(*^。^*) 今年もいい1年になりますよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 13:42
インサイト
お疲れ様でーす^^ 今日で仕事納め^^嬉すぎる!! ちゃっかり4日までお休みもらってますの(*^_^*) 愛車のインサイト 値引きでぶらっと行くのです★ 今回は運転してもらお〜(笑) 帰りは運転したげようかな!(^^)! 31日に出発して愛知と三重といく予定!!! いつ帰ってくるかはまだ決めてない最高の旅(笑) 仕事始まるまでには帰ってこようというラフな感じでいってきます! こうゆうとき車買っててよかったなあ〜って ほんまに思うね(#^.^#) 荷造りもしないと〜! では... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 19:26
ゼスト
今日風が強いですねー。 仕事柄車で待機することが多いから飛ばされへんかちょっと心配(*_*) 前はワゴンやって最近ゼストに乗り換えたから(@_@) でも小回りきくしやはり運転しやすいね〜^^ 私の友達も3人くらいゼストのってるこいるんやけど 今はやってんの?(笑) うちはパパが選んで買ってきたからなんやけどなんか 自分がのってる車がはやってるんならテンションあがるね★ あんまりっていうか全然車に興味ないけど 今の車はなんか気に入ってるわ^^ ゼスト 値引き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 03:54
ETC車載機を付けたまま売りました
アップルで車を売るときにETC車載機を付けたまま売りました。 ETC車載機は取り外したり取り付けるには工賃が必要となるため 車 売る ETCのためそのままにしておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 00:12
車を高く売るには
車を高く売るには、複数の会社で査定してもらうのが一番 効果的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 23:06
車を高く売る8つのポイント
車を高く売る8つのポイント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 03:36

月別リンク

車を高く売る8つのポイント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる