車を高く売る8つのポイント

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックフード

<<   作成日時 : 2012/02/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰痛すぎる(T_T)
来週になったらもう赤ちゃんうんでもいいから歩き回ろう(^o^)
今日わんちゃんのドッグフード買い忘れて旦那にメールで頼んだのに見事に忘れてきた(笑)
だからもう一回かいにいってもらった(^-^;
お仕事で疲れた後なのにね(笑)
だって〜妊婦で夜出歩くの怖いし(@_@)
旦那さんが忘れたから悪いのよ(笑)
でも優しい旦那さんは私のデザートまでもかって帰ってきてくれた(;O;)
そうゆうところ大好き(笑)のろけすいません(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックフード 車を高く売る8つのポイント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる